JCS2017日程A終了しましたね。

こんにちわ。
 
 
当初毎日ペースであげるつもりがかなり間が空いてしまいましたね、、、
 
 
 
 
早速ですが先週にJCS(ジャパンチャンピオンシップス)2017の日程〈A〉が終了しましたね?
 
 
僕自身はシングル勢(自称)なのでダブルについての知識は皆無なのですが、今回は参加者全員にジュカインバシャーモラグラージの各種メガストーンが先行配信をされるということだったので2つのROMで参加させていただきました。
なお、結果はお察ししてくださいw
 
 
 
当初はメガバシャーモ目的での参加でしたが、考えてみればペリッパーメガラグラージの相性もなかなか良くて使ってみたいと思う今日この頃(ジュカイン
 
 
 
 
 
 
 
早く他のメガストーンも配信されるといいですね!
 
 
 
 
 
 
では、今回はこの辺で